納品までの流れ

安全で確実に納品までの流れ

まずはお問合せ頂き、作業内容の確認をさせて頂きます。
お客様の準備状況によって異なりますが、早期納品も可能です。

お問合せ

電話・メール・FAX等、お気軽にお問合せください

お見積作成

数量・納期・データの受け渡し方法、入力仕様などを元に、お見積りを作成いたします (当日~翌営業日※)

ご発注

御見積書に問題がなければ、発注確定いたします

原票受渡し

原票の受渡し

お急ぎの場合
・東京事務所、大阪事務所へのお持ち込みが可能です。
・東京、大阪近辺の場合、お引き取りに伺うことも可能です。(別途費用)
通常の場合
・宅急便、郵送
・FAX
※FAXサーバーを併用しますと、弊社へFAXした画像をお客様側でもご確認いただけます。
・スキャニングによる受渡し
※スキャニング後はメール・FTP・VPN接続により、データをお送りいただきます。
※またスキャナの貸し出しも行っております。
※原票を外部へ持ち出す必要がないため、大変安全に受渡しできます。
入力開始

仕様に従って入力を行います(原票納品から当日~ご指定の期間まで※)

データ納品

ご希望の媒体(メール・CD・JCAなど)にて納品(原票納品から当日~ご指定の期間まで※)

※日数は目安です

通常(5,000~50,000件)は原票預かりから納品まで、10~20日が平均です。
またご希望の納品日数がございましたらご相談下さい。