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納品までの流れ
安全で確実に納品までの流れ
まずはお問合せ頂き、作業内容の確認をさせて頂きます。
お客様の準備状況によって異なりますが、早期納品も可能です。
- お問合せ
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電話・メール・FAX等、お気軽にお問合せください
- お見積作成
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数量・納期・データの受け渡し方法、入力仕様などを元に、お見積りを作成いたします (当日〜翌営業日※)
- ご発注
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御見積書に問題がなければ、発注確定いたします
- 原票受渡し
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原票の受渡し
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- お急ぎの場合
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・東京事務所、大阪事務所へのお持ち込みが可能です。
・東京、大阪近辺の場合、お引き取りに伺うことも可能です。(別途費用) - 通常の場合
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・宅急便、郵送
・FAX
※FAXサーバーを併用しますと、弊社へFAXした画像をお客様側でもご確認いただけます。
・スキャニングによる受渡し
※スキャニング後はメール・FTP・VPN接続により、データをお送りいただきます。
※またスキャナの貸し出しも行っております。
※原票を外部へ持ち出す必要がないため、大変安全に受渡しできます。
- 入力開始
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仕様に従って入力代行を行います(原票納品から当日〜ご指定の期間まで※)
- データ納品
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ご希望の媒体(メール・CD・JCAなど)にて納品(原票納品から当日〜ご指定の期間まで※)
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※日数は目安です
通常(5,000〜50,000件)は原票預かりから納品まで、10〜20日が平均です。
またご希望の納品日数がございましたらご相談下さい。