納品までの流れ

安全で確実に納品までの流れ

まずはお問合せ頂き、作業内容の確認をさせて頂きます。
お客様の準備状況によって異なりますが、早期納品も可能です。

お問合せ

電話・メール・FAX等、お気軽にお問合せください

お見積作成

数量・納期・データの受け渡し方法、入力仕様などを元に、お見積りを作成いたします (当日〜翌営業日※)

ご発注

御見積書に問題がなければ、発注確定いたします

原票受渡し

原票の受渡し

お急ぎの場合
・東京事務所、大阪事務所へのお持ち込みが可能です。
・東京、大阪近辺の場合、お引き取りに伺うことも可能です。(別途費用)
通常の場合
・宅急便、郵送
・FAX
※FAXサーバーを併用しますと、弊社へFAXした画像をお客様側でもご確認いただけます。
・スキャニングによる受渡し
※スキャニング後はメール・FTP・VPN接続により、データをお送りいただきます。
※またスキャナの貸し出しも行っております。
※原票を外部へ持ち出す必要がないため、大変安全に受渡しできます。
入力開始

仕様に従って入力代行を行います(原票納品から当日〜ご指定の期間まで※)

データ納品

ご希望の媒体(メール・CD・JCAなど)にて納品(原票納品から当日〜ご指定の期間まで※)

※日数は目安です

通常(5,000〜50,000件)は原票預かりから納品まで、10〜20日が平均です。
またご希望の納品日数がございましたらご相談下さい。