株式会社ジェイシーシー

データ加工処理
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データ加工処理

注文の追加、届け先の変更、配達時間の変更などなど・・・。 受注において変更の処理は避けて通れません。


しかし未処理・発注前の段階であれば、変更は弊社で対応いたします。 柔軟に対応できるシステム作りをモットーとし、お客様の要望に快く応える。 これが弊社データ加工処理のポイントです。


特徴@)不備を減らす

注文書の記入不備は、頭を悩ませる原因の1つでもあります。 例えば「住所に記入不備がある場合は郵便番号の住所を採用する」など、仕様にあわせて不備を正常な記述として扱うことが可能です。

特徴A)注文の変更

住所変更、商品変更、配達指定変更などなど。 お客様からの変更依頼は発注データが完成する前であれば、 弊社の処理するデータに反映させることが出来ます。

特徴B)自動返信

塗りつぶしミスがあっても発注元にわかるように、受注確認書を返信することが可能です。 発注ミスを未然に防ぐ対策にもなります。

特徴B)問い合わせシステム

問い合わせシステムを弊社にて製作することも可能です。 また受注用紙も画像化することで問い合わせシステムと連動させることも出来ます。


受注用紙の画像化につきましては「どこふぁ」「スキャニングサービス(別ページ)」をご覧下さい。

データを理想の形に仕上げる

『受注』という1つのくくりをテーマにしたデータ処理も、時が経てば求めるものも変わってきます。
そんなとき柔軟に対応できるのがジェイシーシーのデータ処理です。
システム変更のコストも他社に比べ比較的リーズナブルに抑えることが出来ます。
これは長くお付き合いいただけるよう、システム変更の対応を前提としたプログラム作りを心がけているからです。

 

付加価値を豊富に  ジェイシーシーのデータ加工処理は、それだけではありません。
@スキャニングサービス
FAXで受注用紙を送らなくても良いケースがあります。
受注用紙はスキャニングをすることでそのデータを弊社へ一気にサーバーへアップ。 そうすることで画像化された受注用紙は問い合わせシステムに反映することが出来ます。
@問い合わせシステム
弊社でデータ加工処理したものをオンラインで見るサービス、問い合わせシステムもご利用下さい。

ここに商品発送の情報も入れることでお客様からの対応

にも瞬時にお応えできるようになります。
問い合わせシステムのデータは処理後、当日中に更新されます。


 

長年ご利用いただくことで、データ処理されたデータを蓄積することができます。
過去の購入履歴など、問い合わせシステムに反映することも可能です。

ご質問・ご要望がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
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